2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Mー1 ~ゴッドタンの力を思い知らされた夜~

2017年のエムワンは、「Aマッソ」と「ランジャタイ」の一騎討ちに違いないと縁側でほくそ笑んでいたら、なんと、W敗退のニュース。 えーっっっ?あれ?と普通に白目になる。自らのエムワン決勝進出コンビ予測能力のなさが露呈。 出場は、ジャルジャル、かま…

「創路」ではなく「ヒロシ」では?

又吉直樹の小説「火花」。 誰が監督で映画化するのだろうと思えば、驚きの板尾創路。 理由はどうあれ、板尾創路がメジャーなところで活躍するのは、ファンとして心喜ばしいことだが、そもそも、「火花」の監督は、松本人志に並ぶとも劣らない飛び抜けた才能…

ゆずってよ、広瀬すず

次の朝ドラが「広瀬すず」に決まったそうだ。「広瀬すず」はかわいいし、朝から、「広瀬すず」の姿が見れるのは、文句なしに眼福だ。 でもさぁ、「広瀬すず」って、全然、無名じゃないし、最早、駆け出しとは言えないし、ドラマも映画もたくさん出て、それな…

九十九草・「平賀さち枝」のライブ

11月3日(金)九十九草で行われた「平賀さち枝」の2ndアルバム「真っ白な気持ちで会いに行くだけ」をひっさげたライブへ行ってきました。 単純にびっくりしたのは、そのかわいさ。下手なアイドル顔負け(アイドルのライブには、行ったことないけど)のかわい…