Mー1 ~ゴッドタンの力を思い知らされた夜~

 2017年のエムワンは、「Aマッソ」と「ランジャタイ」の一騎討ちに違いないと縁側でほくそ笑んでいたら、なんと、W敗退のニュース。
 
 えーっっっ?あれ?と普通に白目になる。自らのエムワン決勝進出コンビ予測能力のなさが露呈。

 出場は、ジャルジャルかまいたちさや香とろサーモン、和牛、ミキ、カミナリ、マジカルラブリー、ゆにばーすの9組。

 ジャルジャル。そうか。後藤の住宅ローンのためになんとか。

 かまいたち。あー、凄いな。でも、たぶん、売れるルートはこれじゃなくて、テレビロケでの実績では?

 さや香。知らないから楽しみ。YouTubeで見ずに本番で見よう。

 とろサーモン。おーっと、ひとりどよめいた。ウェーブした。頭のなかで「ダンシングヒーロー」流れた。
 たしか、苦節10年だっけ?こないだのバクモンの住んでみたで、久保田の泥臭さを村田だけが中和できることが分かり、新・邪悪なお兄さん、売れちゃうのでは?テレビ見てて思ってた矢先に。よかったなー。

 和牛。和牛は、ずっと好き。でも、売れるタイミングは、もう2個前だった気がする。

 ミキ。ミキは、やっぱり兄貴。ガキ使いでの大悟の乳首吸いは、めちゃくちゃ笑った。

 カミナリ。叩けなくなったらどうなるの?と思うだけ。

 マジカルラブリー。天才の匂い。期待・大。

 ゆにばーす(笑) 川瀬名人は、これで、引退するんだっけ?ランジャタイもゴッドタンに、教えてもらったし、ゴッドタンは、すごいなー。


 でも、正直、この人たちよりも、ランジャタイの漫才の方が好きだ。対抗できるのは、とろサーモンだけ。

 Aマッソは、村上のキャラクターが爆発するといいな。加納ばっかり、カメラが追いかけるから、それは、違うだろと思っている。