ゆずってよ、広瀬すず

 次の朝ドラが「広瀬すず」に決まったそうだ。「広瀬すず」はかわいいし、朝から、「広瀬すず」の姿が見れるのは、文句なしに眼福だ。

 でもさぁ、「広瀬すず」って、全然、無名じゃないし、最早、駆け出しとは言えないし、ドラマも映画もたくさん出て、それなりに実績もあるし、まあ、それらを通じて演技力もついてきた今だからこそ、満を持して朝ドラにみたいなことなのかもしれないが………

 私としては、後進に道を譲って欲しかった。だって、他でいくらでも「広瀬すず」見れるから。チャンネルひねれば出てる出てるだから。それで、もう「広瀬すず」のチャージはそれで間に合ってる。間に合ってるとはいえ、さらに、見れるのは、チャージされるのは、望外の喜びだが………

 でもね、でもね、売れない若手にチャンスを与えて欲しかった。新たなスターが羽ばたく瞬間が見たかった。最近だと、「あまちゃん」の能年玲奈のような感じのやつ。

だから、有村架純の時も同じように思ったよ。でも、結局、有村架純、かわいいから、初心を忘れて、今、また、思い出してるわけだけども………


ひよっこ」の乙女寮みたいに、脇を1ダース新進女優で固めてくれるのは、若き才能の見本市で大歓迎だけどもさ
 
 よろしゅう頼みます。

 
 個人的には、演技で輝いてたのは、島崎遥香伊藤沙莉で、どっちかと言えば、伊藤沙莉伊藤沙莉は、息長く活動できそうに見える。でも、島崎遥香も、まわりが驚くぐらい長く長く続けたら、加賀まりこみたいになれるんじゃないか。